ファウンデーションあれこれ

補正下着についてのブログです。

下着モデルとは

下着モデルとは、下着の広告業務を行うモデルのことであり、女性の場合は「ランジェリーモデル」とも呼ばれることがある。なお、男性の下着モデルも存在するが、一般的には下着モデルは女性の下着モデルのみを指す場合が多いため、同項目では女性の下着モデルについて記述する。 

下着モデルには色々なタイプが存在するが、主に下着メーカーが主催しているファッションショーに登場するタイプと下着メーカーのカタログ・広告等に登場する2種類のタイプが特に有名である。まず前者のタイプは米国・ヴィクトリアズ・シークレットのエンジェル[1]などがよく知られている。ちなみにヴィクトリアズ・シークレットのファッションショーには歌手のテイラー・スウィフトらが協賛しており、主なエンジェルとしてはアドリアナ・リマミランダ・カー・リンジー・エリンソンらを輩出している。また、後者のタイプは主に日本国内ではワコール、トリンプピーチ・ジョンなどの下着メーカーが勢力的である。 



オーグ 評判 口コミオーグ 評判 口コミオーグ 評判 口コミオーグ 評判 口コミオーグ 評判 口コミオーグ 評判 口コミオーグ 評判 口コミオーグ 評判 口コミオーグ 評判 口コミオーグ 評判 口コミ