ファウンデーションあれこれ

補正下着についてのブログです。

2022-01-01から1年間の記事一覧

オーグ電話調査 補正下着の評判や口コミ

【口コミで評判のオーグ補正下着】 「 天使もやさしく微笑むように気品に満ちたミネルバの世界へ 」 補正下着ミネルバのブランドネーミングは、工芸の女神ミネルバをモチーフとしたものです。 遠赤外線効果をもたらす光電子繊維を使用し、シェイプアップはも…

1950年代~1960年代 プリント柄や赤や黒の下着も売り出されるようになった

それまで下着といえば白のみで、それ以外は一部の特殊な職業で使われているだけであったが、プリント柄や赤や黒の下着も売り出されるようになる。ファッション性も理解されるようになり、様々な試みがなされるようになる。レーヨンやダクロン、ナイロンのよ…

ミス・コンテスト

ミス・コンテストとは、ミスの敬称が示す通り独身女性の美を競うイベント。一般的には容姿を基準に審査員が優劣を決めるため、コンテスト入賞者は美人の肩書きを得ることになる。日本語では「ミスコン」と省略されたり、「美人コンテスト」と呼ばれたりもす…

性同一性

人間は、自分の性が何であるかを意思とは無関係に認識している。多くの場合は無意識に確信していて、その認識を他人の強制や自らの自由意思で変えることはできない。その継続的認識と確信のことを性同一性という。日本では、原語の意味を汲み取って翻訳した…

ファウンデーション の 種類

ブラジャーバスト部分を補正する下着。 ウェストニッパーウエスト部分を補正する下着。 ガードル下半身を補正する下着。 コルセットバスト部分とウエスト部分を補正する下着。バスト部分をカバーしない種類もある。 ビスチェブラジャーとウエストニッパーが…